パラダイムシフトの変化(世相根源への覚醒) 当サイト「はてな」は「?」→「何かおかしい」→「いびつ」ということになります。今や、気象、現代世相、政治経済、国際関係、何もかもが「いびつ」状態であり「おかしく」なっているというのが大方の見方です。…

ニビル

ニビル 2017/10/07 今や世間に正常に機能している事象は何か。探すのも難しい程、何もかもが変状を来たしています。 以下の述べることは一般常識の範疇から見れば、異常心理者、或いは陰謀論を掲げるオカルティストのように思われるかも知れません。しかしこ…

地磁気の変様

気象異変の要因 このブログは重要な事例と情報を広く知って頂くことを本分としている。 時に世の中右を向いても左を向いても不安げな顔ばかり! それはその筈、極悪非道な近隣国家の横暴、前代未聞の気象異変、先の見えない景気低迷など、不安要因は絶えるこ…

日本民族考「今を語る」 朱子の格言ではないが、物には本末があり、事には終始がある。そう、現代は地球文明の週末期であるというのが私の一貫した主張である。但し、その先には予測不可能であるが何らかの再生が期待される。ここではブログで縷々述べてきた…

愈々太陽の変様は歴然!

地球の異変は太陽の様変わり[太陽系外銀河からの宇宙線は?] 昨年末から体調が思わしくない。何処に欠陥が生じたのか自覚症状がはっきりせず、日常瞬時の動作の際に鈍重さを感じ、諸事に気力が湧かない状態が続いている。この症状は記事の末に述べるのである…